改修工事、進んでいます。(其の2)

前回お伝えしたとおり、総合棟の改修工事を行っております
先ほど、現場にお邪魔して写真を撮らせてもらいましたので、アップします。。P1020054.JPG
別室です。間仕切りの鋼の部分が凄いです。P1020057.JPG
前回掲載した写真と比べて・・そうです、危険動物の檻の様な状況です。剛にできています。恐らく、間仕切りをしている状態かと思います。今まで広かった教室を仕切って合計5部屋にするようです。
もちろん、現場は作業中ですのでしょっちゅうお邪魔すると現場の方に迷惑をかけてしまいますのでズカズカ入っていくことはできませんが、許される範囲でご報告できたらと思います。
ここ2~3日暖かかったですが、また寒くなるのだとか。
一雨ごとに暖かくなるかな・・・って、まだ1月ですね、もう少し寒い時期がありそうです。
体調管理にお気をつけて。               リュウ

日向ひとものづくりセンターLINE@はじめました

LINE@1対1トークから「施設空き状況の確認」「仮予約の受付」「お問い合わせ」などの受付が出来ます。ほかに「イベント案内」「受講生募集」などの最新情報をいち早くお届けしますので、LINEを使っている方はぜひ「友だち追加」をしてみてください。

LINEID:@spp7034d


友だち追加