ガーデニング教室がありました!
2010年12月6日
こんにちは(^O^) 技能センター渡辺です。 早いもので もう師走ですね 今日 技能センターではガーデニング教室が開催されました。 今回のテーマはクリスマスです。 かわいらしいですね! 毎回参加という方もいらっしゃるので […]
PAGE
TOP
こんにちは(^O^) 技能センター渡辺です。 早いもので もう師走ですね 今日 技能センターではガーデニング教室が開催されました。 今回のテーマはクリスマスです。 かわいらしいですね! 毎回参加という方もいらっしゃるので […]