ハンプティおじさんの【商売繁盛!営業レター書き方講座】

こんにちは!日向ひとものづくりセンターの三輪です。

11月26日(日)日向ひとものづくりセンターにおいて、ハンプティおじさんの【商売繁盛!営業レター書き方講座】が開催されます!

会わないでも売れる、営業レターの活用法を教えます。

いっしょに【商売繁盛!営業レター書き方講座】で商売繁盛にしませんか?

 

詳しくはこちらをご覧ください!↓

 

 

1126日(日)13時~@ひとものづくりセンター

ハンプティおじさんの【商売繁盛!営業レター書き方講座】

 

【会わなくても売れる営業方法を知りたくありませんか?】

 

営業や店舗販売で売上を上げるのが困難な時代になってきてます。訪問しても、テレアポをしても、チラシを巻いても反応は薄~~~いどころか鼻にもかけてくれない今の世の中。

 

でも、そういう中でも確実に売上を上げているセールスマンやお店や会社は存在します。

 

今はインターネットで物を買い、SNS(FACE BOOKやツイッターなど)で知ったお店や、

知り合いの友達が使っている商品、紹介されている商品を買っています。

 

私も営業マンですので、お客さんからよく言われます。「知り合いから買うわ」と。

 

今はいきなり訪問して販売する訪販業者より、インターネットではなくても親戚、友達のお店、つまり知りあいの営業マン、知り合いの会社、知り合いのお店から商品を買うのです。

 

でもインターネットやSNSを使っての販売は専門の知識が必要ですし、実際に知り合いがたくさんいないのが現実です。

 

ならば、知り合いを作ってしまえばいいのです。

 

それが私のやっている【商売繁盛!営業レター】です。

 

しかも、ネットを使わずに、アナログなやり方で、誰にでもできて、お客様から自分を、または自分のお店を知って、ファンになってもらって「あなたから買うわ」と言ってもらえる、あなたのファン作りをするのが【商売繁盛!営業レター】です。

 

しかも数回会うだけで、会わなくても結果が出るのです。私は【営業レター】だけで2年間営業成績を上げてきました。今回この【商売繁盛!営業レター書き方講座】を行います。

 

この講座を受講すると

 

○【商売繁盛、営業レター】が書けるようになります。

 

○会わないでも売れる、営業レターの活用法を教えます。

 

○紹介だけで営業の実績をあげている、私が実際に書いて使った営業レター10通分を差し上げます。

 

 

いっしょに【商売繁盛!営業レター書き方講座】で商売繁盛にしませんか?

 

日時:2017年11月26日(日) 13時スタート  ※16時終了予定

場所:日向ひとものづくりセンター(日向市大字日知屋8097番地2)

参加費:3,000円

 

参加申込は下記、黒木の連絡先まで。

TEL:090-1198-5341  MAIL:ku.8.26.8@knd.biglobe.ne.jp

 

 

ハンプティおじさんのプロフィール

黒木豊美

昭和34年10月1日生 58歳

椎葉村出身で日向市内在住です

日向ひとものづくりセンターLINE@はじめました

LINE@1対1トークからでも、「施設空き状況の確認」「仮予約の受付」「お問い合わせ」などの受付が出来ます。ほかに「イベント案内」「受講生募集」などの最新情報をいち早くお届けしますので、LINEを使っている方はぜひ「友だち追加」をしてみてください。

LINEID:@spp7034d


友だち追加