3密クリアの視聴覚室でセミナーやWEB会議の開催はいかがでしょうか?

こんにちは、日向ひとものづくりセンターの三輪です。

昨今の新型コロナウイルス感染症の影響により、当センターの施設貸出事業も3の密(密集・密閉・密接)対策をさせていただきます!



◆人と人との間隔をあけた机・椅子設置

長机にお一人で横4列、縦5列配置しております。
人と人との間隔は2m近くあります。
左右とも窓がありますので、換気もバッチリです。


◆大サイズのスクリーン、プロジェクター設置・Web会議にも!

プロジェクターと大きなスクリーンを配備しております。

貸出用パソコンには、テレビ・Web会議ツール「Zoom」をインストールしております。
無料Wifiもございますので、インターネット接続の際にも安心です。


◆講師対策として透明アクリル板の仕切りを準備

マンツーマンの場合にもお使いいただける、透明アクリル板の仕切りをご用意しました。


施設貸出を利用したい方は、一度お問い合わせいただけると見学等対応いたします。
どうぞお気軽にお問い合わせください(^^)

尚、日向ひとものづくりセンターの施設貸出は通常通りおこなっておりますが、利用人数によっては貸出をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

日向ひとものづくりセンターLINE@はじめました

LINE@1対1トークから「施設空き状況の確認」「仮予約の受付」「お問い合わせ」などの受付が出来ます。ほかに「イベント案内」「受講生募集」などの最新情報をいち早くお届けしますので、LINEを使っている方はぜひ「友だち追加」をしてみてください。

LINEID:@spp7034d


友だち追加

前の記事

春到来♪