やっぱり寒かった・・。

改修工事の進捗状況をご報告したいところですが、写真でのご報告ができなくて・・すみません、順調に進んでいるようです。
今日は春を探して施設の西側から塩見川を覗いてみました。土筆が顔を出していないかな・・・と期待をしつつ。お目当ての土筆なんて、ない、まったくない、発見できず!
むしろ寒さに辛抱できず「ま~だこんなに寒いんだ、土筆なんてあるわけないよね。ないない。」なんてひとり逆切れモード。
そんな足元にいくつかの頭が・・。P1020251.JPG
これ、何だと思います?バドミントンのシャトルの頭、と見受けましたが。この頭だけのスタイルで複数個、散らばっていました。硬いゴムの部分は、なかなか土にはかえらないのですね・・。
もう少し寒い日が続きそうです。もちろん、花粉の飛散(悲惨)も近づいています。健康管理にお気をつけて。                             リュウ

日向ひとものづくりセンターLINE@はじめました

LINE@1対1トークから「施設空き状況の確認」「仮予約の受付」「お問い合わせ」などの受付が出来ます。ほかに「イベント案内」「受講生募集」などの最新情報をいち早くお届けしますので、LINEを使っている方はぜひ「友だち追加」をしてみてください。

LINEID:@spp7034d


友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA