6月17日(金)カービング教室開催します!

こんにちは!(一社)日向地区中小企業支援機構の小西です。
梅雨の季節、雨がジトジト、いやーな虫もぞろぞろ、私にとっては嫌な季節となりましたが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
そこで、6月6日(月)のUMKのスーパーニュース(18:50)でソープカービングについてご覧になられた方もいらっしゃると思いますが当支援機構にてカービング教室が開催されます。(https://www.umk.co.jp/supernews/supernews-76983/
relife_20160606_02
カービング?と思う方もいらっしゃると思いますが、ソープカービングは、東南アジアのタイが発祥の伝統工芸で、700年以上の歴史があるといわれています。ナイフ1本で作る石鹸の彫刻アートです。他には果物を使っての彫刻アートもあります。今回は石鹸の彫刻アートです。出来た作品をお家に飾って雰囲気を変えて見てはいかがでしょうか?日程・時間等は下記をご覧ください。

【日程:時間】

6月17日(金曜日)定員各7名
・9時30分~※この時間は定員に達しました。
・10時30分~※受付中

【場所】

(一社)日向地区中小企業支援機構:日向ひとものづくりセンター 第2会議室

【費用】

200円(今回はお試し教室です)

【備考】

今回は道具類は先生がご用意されます。
興味のある方は当支援機構へお問合せください。お待ちしております。

 

日向ひとものづくりセンターLINE@はじめました

LINE@1対1トークから「施設空き状況の確認」「仮予約の受付」「お問い合わせ」などの受付が出来ます。ほかに「イベント案内」「受講生募集」などの最新情報をいち早くお届けしますので、LINEを使っている方はぜひ「友だち追加」をしてみてください。

LINEID:@spp7034d


友だち追加