社名変更のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、弊方は長らく任意団体「日向地区中小企業技能センター」として皆様にご愛顧いただいておりましたが、法人移行に伴い、平成28年4月1日をもって「一般社団法人 日向地区中小企業支援機構(施設名:日向ひとものづくりセンター)」として業務を行う運びとなりました。これもひとえに皆様のお引立ての賜物と深く感謝いたしております。

つきましては、皆様のご期待にお応えできますようスタッフ一同一層の努力をいたす所存でございますので、なにとぞ倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

1.新社名での業務開始日
平成28年4月1日(金)

2.新社名
一般社団法人 日向地区中小企業支援機構

3.新ホームページアドレス

http://hyugakikou.com(平成28年4月1日公開予定)

4.施設名
日向ひとものづくりセンター

5.新役員
・理事長_島原 俊英
・副理事長_西 友三郎、清水 邦彦
・理事_金丸 政司、那須 敬一、黒木 正一、黒木 絹子
・監事_清本 康夫

※ 所在地及び電話・FAX番号は変更ございません。
今後とも一般社団法人日向地区中小企業支援機構をご愛顧、ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

日向ひとものづくりセンターLINE@はじめました

LINE@1対1トークから「施設空き状況の確認」「仮予約の受付」「お問い合わせ」などの受付が出来ます。ほかに「イベント案内」「受講生募集」などの最新情報をいち早くお届けしますので、LINEを使っている方はぜひ「友だち追加」をしてみてください。

LINEID:@spp7034d


友だち追加