日が長くなってきました

夕日.JPG
技能センターから見た 夕日ですぴかぴか(新しい)
年末頃までは 仕事終わるころには とっぷり日が暮れていましたが、
最近は ずいぶん日が長くなってきたようです。
帰る頃でも お日様がまだ 残ってくれています。
まだまだ寒い日が続きそうですが、春は確実に近づいていますね!
 
花粉症の皆様はそろそろ症状がでているのではexclamation&question
・・・そういう私も 何日か前から くしゃみが出はじめています。
 
花粉症がなければ いい季節なんですがね~るんるん
              技能センター 渡辺

日向ひとものづくりセンターLINE@はじめました

LINE@1対1トークから「施設空き状況の確認」「仮予約の受付」「お問い合わせ」などの受付が出来ます。ほかに「イベント案内」「受講生募集」などの最新情報をいち早くお届けしますので、LINEを使っている方はぜひ「友だち追加」をしてみてください。

LINEID:@spp7034d


友だち追加