秋の空です

F1000004.JPG
こんにちはかわいい
技能センター渡辺です。
空がとってもきれいだったので、写真を撮ってみましたひらめき
夏の入道雲と違って 空を見ても、やっぱり秋だな~(^O^)と感じますねぴかぴか(新しい)
日曜日は ひょっとこ祭り交流会が開催されました。
規模がだいぶ縮小されたとはいえ、たくさんの人出で大盛況だったみたいですねexclamation×2
県外からも たくさんの団体が参加されてとても賑やかでした。
単純な踊りだと思っていたのですが、けっこう奥深いですねexclamationひょっとこ踊りって。
チームごとに 特色があり、おもしろかったです。
だから毎年、盛り上がるんだな~とおもいました。
また、来年たのしみですぴかぴか(新しい)

日向ひとものづくりセンターLINE@はじめました

LINE@1対1トークから「施設空き状況の確認」「仮予約の受付」「お問い合わせ」などの受付が出来ます。ほかに「イベント案内」「受講生募集」などの最新情報をいち早くお届けしますので、LINEを使っている方はぜひ「友だち追加」をしてみてください。

LINEID:@spp7034d


友だち追加