第6回 技能まつりのお知らせ!!

技能センターのミムラです!!
2回目の技能まつりのお知らせです。
ぴかぴか(新しい)
今年の技能まつりは11月14日(土)・15日(日)に産業合同フェスタにて開催されます。
space.jpg
場所は、日向市駅西口【駅前交流広場】
11月14日(土)は10:00~17:00  15日(日)は、10:00~16:00 です。
技能センターからは、14日…折り紙ヒコーキ教室! 15日…折り紙ヒコーキ大会を開催します。
大会では、賞品を用意しています。当日参加申し込みもOK!ですので、ぜひ遊びに来て下さい。詳細は…
15日(日)11:00~13:00までの受付  13:30~競技スタート  です。
《なお、「事前予約の先着30名様、参加賞のプレゼント」には、おかげ様で30名程のご予約をいただきました。ありがとうございました。》
当日も受付いたします! お子様から大人の方までのご参加お待ちしております。
技能センターからもうひとつ!
14日(土)にオリジナル バックの販売をいたします。
無地のECOなバックに個人個人でデザインをしてプリントします、お子様がデザインしたバックなどが作れます。
布地に書けるクレヨン使用の為、お子様でも簡単に作る事ができます、ぜひ、世界にひとつのバックを作ってみませんか?
他、各種イベント盛りだくさん!
まな板けずり、包丁とぎ、木工教室、ミニ盆栽、ミニユンボ試乗体験、作品展示販売(訓練行和裁科)、色塗り体験などなど…
スタッフ一同、皆様の参加をお待ちしております。ぜひ、遊びに来てください!