個別パソコン受講生募集のお知らせ

今月から、技能センターでお手伝いをさせて頂く事になりました三村です。わーい(嬉しい顔)
梅雨に入って洗濯物もスッキリ乾かず気分的にもジメジメと嫌な日々が続く季節が来ました。
技能センターで仕事を始めて20日が過ぎ、毎日が新しい事ばかりで...
この間は、校内の桜の木にカラスが巣を作り、卵もヒナも居なかったので
生徒さん達に何かあるといけないので、センター長が取ってくれました。
初めて見た鳥の巣は見事な出来栄えで、ビックリしました。
今回は...
 「個別パソコン受講生募集のお知らせ」をさせて貰います。
技能センターでは、個別パソコン受講生を募集しています。
「やさしく・たのしく・簡単に」パソコン活用術が身につくよう、細かな受講別になっています。
初心者の方でも基本から学べるカリキュラムになってますので自分のペースでパソコンを覚えられます。
「趣味コース」~「資格取得コース」までとさまざまで、新しい発見がきっとあるはずです。
ぜひ教室スタッフと一緒にパソコンを楽しんで貰えればと思います。

日向ひとものづくりセンターLINE@はじめました

LINE@1対1トークから「施設空き状況の確認」「仮予約の受付」「お問い合わせ」などの受付が出来ます。ほかに「イベント案内」「受講生募集」などの最新情報をいち早くお届けしますので、LINEを使っている方はぜひ「友だち追加」をしてみてください。

LINEID:@spp7034d


友だち追加