WEB会議を巨大スクリーンで!

こんにちは!日向ひとものづくりセンターの三輪です。

ここ数日はジメジメして蒸し暑いですね…。梅雨なのでしょうがないですが、たまにはカラッと晴れてほしいものです。

ひとものづくりセンターでは昨日、長谷川事務局長とひむか-Bizの清香さんがスカイプを使用して、 7月3日よりスタートする長崎県大村市産業支援センター様とWeb会議を行ないました。

始まる前は、お二人とも緊張するー!と言っていましたが、始まると緊張感もなく、和気あいあいとお話されていました。

いつもは声だけしか知らない相手も、こうしてWeb会議で顔を合わせることで、グッと距離が縮まったような気がしますね!

今回Web会議を実施したのは、当センターにて施設貸出している視聴覚室になります。

マイク(ハンド型、ピン型)、プロジェクター、スクリーン、パソコン、延長コードなど備品貸出も承っております。

なかなか集まることのできない場合にWEB(スカイプ)を利用した従業員研修や会議など開催できて便利です!

また、遠方のセミナーに参加したくても参加できない・・・。
東京など都心で活躍されている講師のセミナーを開催したい・・・と思っていらっしゃる方。

当センターにおまかせください!

当センターの大きいスクリーンを使って、Webセミナーを開催されませんか?
県外の講師とのアポ取り・交渉が必要な場合はご相談ください。

 

・施設のご案内について

・申し込み、お問い合わせ

 

一般社団法人 日向地区中小企業支援機構
〒883-0062 宮崎県日向市日知屋8097番地2
Tel(0982)55-1116
Fax (0982) 54-7351