mrt宮崎放送:わけもんGT「ぶらり旅」の藤岡弘、様が取材に来られました!

猛暑日となってまいりました今日この頃です。皆様いかがお過ごしですか?支援機構の小西です。

当支援機構の夢プラザに入居しています「NPO法人日本航海協会(海渡塾)奥理事長をはじめとするスタッフの方々が、日向ひとものづくりセンター総合実習棟でカヌーの修復作業を行っています。その航海に向けた活動の模様を、mrt宮崎放送:わけもんGT「ぶらり旅」の藤岡弘、様が取材に来られました。カヌーの大きさに驚いていた様子がとても印象的でした。

そして、この模様は8月3日放送予定だそうです。古代のカヌーを見る事ができます。藤岡弘、様と関係者の方、その後ろにカヌーの写真を頂きましたので掲載いたします。
DSC_0653

カヌーの修復作業が無事終わり和歌山へ向けて出航することを心から応援したいと思います。

日向ひとものづくりセンターLINE@はじめました

LINE@1対1トークから「施設空き状況の確認」「仮予約の受付」「お問い合わせ」などの受付が出来ます。ほかに「イベント案内」「受講生募集」などの最新情報をいち早くお届けしますので、LINEを使っている方はぜひ「友だち追加」をしてみてください。

LINEID:@spp7034d


友だち追加