技能まつり開催のお知らせ

わーい(嬉しい顔)こんにちはるんるん
朝夕冷え込みますね。体調管理に気をつけましょうねグッド(上向き矢印)
技能センター小西です。久しぶりのブログで緊張していますあせあせ(飛び散る汗)
さて皆様にお知らせです。
11月6日(日)当センターで「技能まつり」が開催されます。
紙ヒコーキ飛ばし大会はもちろんのこと、天翔獅子舞、クレーン・ミニユンボ試乗体験など。PICT5808.JPG
(前回の紙ヒコーキ飛ばし大会の模様です)
*子供さんはもちろん、大人の方も参加できますよ。
入賞者には景品がありますよ。参加賞(先着60名様)も用意るんるん
レゴ.jpg
ポケモン.jpg
サニー号2.jpg
青いレゴ・ポケットモンスターパズル・ワンピースサニー号などなどもりたくさん
お母さんに人気の包丁研ぎも有りますよわーい(嬉しい顔)
餅まき・抽選会も行われます。
ぜひ、ご来場お待ちしております。
詳しい内容につきましては、当センターまでお問合わせ下さい。