ヨガ教室

こんにちは、技能センターのサトウですわーい(嬉しい顔)
出口の見えない猛暑たらーっ(汗)みなさん、体調を崩したりしていませんかあせあせ(飛び散る汗)
技能センターでは本日、暑さに負けない身体つくりを目指す
実に健康的な講座が開かれました目
ヨガ教室るんるん興味をお持ちの方、沢山いらっしゃるのではないでしょうか。
私も今日初めて見学させていただいたのですが、
心地のよい、癒しの音楽に身を委ねながら
自分の呼吸を感じ、身体の声を聴くぴかぴか(新しい)
先生の丁寧な指導もあり、みなさんリラックスした表情で、汗をかいていましたかわいい
ヨガ教室.jpg
とっても気持ち良さそうでしたよわーい(嬉しい顔)
少しでも興味を持たれた方、技能センターまでご一報下さい。
見学もOKだそうですひらめき
お問い合わせフォームページはこちらまでアクセスしてください。
技能センターでは、引き続き夢プラザの入居者を募集しています。
使用対象者・応募資格者は、
①高度な技術を有し、新たな事業活動の準備をしている方又は使用開始の時点で法人登録後5年を経過していない方
②施設退去後に、原則として日向市及び東臼杵郡内に事業所を置いて事業活動ができる方
③雇用の増大、地域産業への波及等産業の振興に資すると思われる方
④過去にこの施設に入居したことがない方
使用条件
使用開始:平成22年6月1日(火)
試用期間:3年

日向ひとものづくりセンターLINE@はじめました

LINE@1対1トークから「施設空き状況の確認」「仮予約の受付」「お問い合わせ」などの受付が出来ます。ほかに「イベント案内」「受講生募集」などの最新情報をいち早くお届けしますので、LINEを使っている方はぜひ「友だち追加」をしてみてください。

LINEID:@spp7034d


友だち追加