大相撲名古屋場所

こんにちは、技能センターのサトウです。
曇り晴れを繰り返した空模様が
大雨雨になり、久しぶりに警報が出されるなど
梅雨明けはまだまだかな、と思う天気になりましたねふらふら
さて、サッカーワールドカップも日本が大健闘でしたが敗退しもうやだ〜(悲しい顔)
スポーツ観戦好きな人は、次は大相撲 
名古屋場所を楽しみにしていた方もいらっしゃるのではダッシュ(走り出すさま)
私の家族も毎場所TVで盛り上がっていたのですが
今回の野球賭博事件で放送はダイジェスト版のみとのことバッド(下向き矢印)
国技が国民の目の届かない、悲しい事態
古い体制や、悪習を断ち切り、来場所は皆が楽しめる大相撲を期待したいですね手(グー)
今、技能センターでは夢プラザの利用者を募集しています。
空きは後、二部屋、早い者勝ちですよ。
見学だけでも是非いらしてください手(パー)
詳細は下記をどうぞ
使用対象者・応募資格者は、
①高度な技術を有し、新たな事業活動の準備をしている方又は使用開始の時点で法人登録後5年を経過していない方
②施設退去後に、原則として日向市及び東臼杵郡内に事業所を置いて事業活動ができる方
③雇用の増大、地域産業への波及等産業の振興に資すると思われる方
④過去にこの施設に入居したことがない方
使用条件
使用開始:平成22年6月1日(火)
試用期間:3年