残念!!

昨日のサッカーパラグアイ戦、みなさん御覧になりましたかexclamation&question
TV視聴率は57.3%、延長戦にいたっては61.2%だったそうです。
やはり、注目の一戦。みんな必死に応援したのではあせあせ(飛び散る汗)
ベスト4進出を賭けて世界ランク45位の日本が、立ち向かった相手は世界ランク31位のパラグアイ。
大健闘してPK戦にもつれ込んだとき、祈るような気持ちでサポーター達が見守る中、成功‐成功‐そして…失敗もうやだ〜(悲しい顔)
岡田監督は、自分の執着心、執念が足りなかったと退任表明をしたようですが、これ程まで日本国民の心を掴む試合を届けてきたのですから、次回もぜひexclamationと思っているのは、私だけでしょうかたらーっ(汗)
とにかくサッカーというスポーツを通して、日本中に感動を届けてくれた監督、選手に感謝ですぴかぴか(新しい)

日向ひとものづくりセンターLINE@はじめました

LINE@1対1トークから「施設空き状況の確認」「仮予約の受付」「お問い合わせ」などの受付が出来ます。ほかに「イベント案内」「受講生募集」などの最新情報をいち早くお届けしますので、LINEを使っている方はぜひ「友だち追加」をしてみてください。

LINEID:@spp7034d


友だち追加