情熱大陸

日曜日にTVで放送された、情熱大陸の事なんですが・・
吉岡徳仁さんという 世界的に評価されているデザイナーの方の
特集でした。
この方、素晴らしいですexclamation×2
感動してしまいましたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
普通の人が考え付かないことを 作り出しちゃうんですよね~ひらめき
 
アイデアの出し方というか ヒラメキ方というか
子供の遊びのような事を試しながら 考えていらっしゃいましたかわいい
偶然の中にデザインを見つけるそうですねー(長音記号2)
「偶然より美しいものってないんですよ」
と、言われてました(^O^)
どのデザインも美しく 心を引き付ける力があるようでしたexclamation
こういう偉大な方って 妥協しないですよね。
当てるライトの ちょっとした角度なんにも
すごくこだわって 作ってらっしゃいましたよ☆
それによって たっくさんの人たちの心を釘づけにしてしまうんですから すごいですよ!!
やっぱり もの作りってすばらしいですねるんるん
                  渡辺