改修工事、終わりました。

お久しぶりです。更新、怠慢しておりました・・。すみません。
改修工事もほぼ終わり、完成検査を待つのみとなりました。内覧したい気持ちは強いのですが、引渡しが終了するまではお邪魔しては・・と思い我慢をしております。
また近々、改修工事部分の貸室についてご紹介したいと思います。
現在、毎週金曜日の午後、韓国語講座を開催しております。受講生の皆さん楽しく学んでおられます。P1020331.JPGその好評の韓国語講座を4月より講座の回数を増やし、毎週金曜日の午後及び夜間の2回、講座を開催します。『韓流ドラマは観るけど・・』という方はもちろん、興味がある方、ぜひ韓国語講座を受講してみませんか?今回は夜間の部は初心者向けのコ-スとなっています。P1020323.JPG
ぜひ、ご検討ください。詳しくは技能センターまでお電話を!
今朝、子供が登校する時間頃、我が家の庭先に「さる」がいました。本当です。怖くて近づけなかったけれど、窓越しに子供と大興奮!!見た目はわりとキレイで『野ザル?野良ザル?えー?もしかしてまさかの飼いザル??』と疑ってしまうくらいキレイなサルでした。仲間とはぐれたのか、山からエサを求めて出てきたのか・・。いずれにしても通学の子供達に危害を与えることなく山に入っていきました。近くの畑にもお邪魔したんだろうな・・。                 りゅう