改修工事、進んでいます。(其の4)

1週間以上、改修工事の写真を撮影できず仕舞いでした。すみません。
反省しつつ本日撮影してまいりました。
今日は内部塗装をしておりました。床部から、だいたい私の頭頂部分(身長153センチ)までが薄い黄色、それより上が薄い桃色(いずれも私の見たままですが)で、とても室内は明るく感じます。P1020272.JPG
職人さんが一生懸命作業をしていました。高い足場(推定3メータ以上)に上って作業をしている職人さんもいらっしゃいました。
そんな作業中の現場に小回りの利かない私がお邪魔してしまいまして・・・すみませんでした。これからも安全第一で頑張ってください、お願いします。
昨夜の雷で目が覚めてしまい、頑張って寝なければ・・と思っていたところ空腹が襲ってきました。ますます目が覚めてしまい、己と戦う長い夜を過ごしました。        リュウ