改修工事、進んでいます。(其の3)

改修工事はかなりすすでおり、今日は10人超の職人さんが現場で頑張っていました。
またまたあつかましく現場に入らせてもらい、前回・前々回同様の場所で写真を撮らせて頂きました・・・。P1020178.JPG
P1020181.JPG
どうでしょう、もう完全に間仕切りされてお部屋ができていました。詳しい工程は解りませんが、内装工事を整えるともう少し具体化されていくのでしょうね。
入り口の階段には足場が架かっていて圧倒されますP1020183.JPG
隣棟から改修現場を見ていると、壁に穴を開けたり大きな機械を使用したりと驚くことの連続です。毎日の進捗状況に感心してしまいます。
また、工程が進むにつれて近隣の皆様へ多大なるご迷惑をお掛けしている事と思います。ご理解よろしくお願いいたします。
日中は暖かく感じますが花粉症の私にはそろそろ・・・。予防のために手を尽くしてはいますが、結局は目薬・マスクの対処が一番安心できる単純なワタシです。     リュウ