技能まつりの様子!

技能センター ミムラです。
先日は、技能まつり(産業合同フェスタ)の記事を更新させてもらいました。
本日は、みんなの笑顔の更新をさせてもらいたいとおもいます。
《高所作業車試乗体験》
PICT4246.JPG
《ミニユンボ試乗体験》
PICT3582.JPG
《紙ヒコーキ飛ばし大会》
PICT3587.JPG
PICT4397.JPG
の様子です!!
子供達の笑顔が思い出されますわーい(嬉しい顔)
その他にも、いろいろなイベントがありました。
随時、紹介させていただきたいと思っています。

日向ひとものづくりセンターLINE@はじめました

LINE@1対1トークから「施設空き状況の確認」「仮予約の受付」「お問い合わせ」などの受付が出来ます。ほかに「イベント案内」「受講生募集」などの最新情報をいち早くお届けしますので、LINEを使っている方はぜひ「友だち追加」をしてみてください。

LINEID:@spp7034d


友だち追加