ひむか-Bizプレ金イベント、ダンボ・デリで開催!

こんにちは!

先週末、ひむか-Biz主催のプレミアムフライデーというイベントが開催されました(*^^*)

私も参加してきましたが、まさにプレミアムな時間でした。

場所はカフェ「ダンボ・デリ」さんです(^^♪

 

今回も40名近くの企業様にお集まりいただき、大盛況でした。

今回は、観光をテーマに日向市の社長様にご登壇いただき、情熱のあるお話をしていただきました。観光は今、都会から地方へと流れが変わってきていて、日向市にとって大きなチャンスであり、観光という業種だけでなく、例えば海外からの旅行者向けに、飲食店での支払い方法にクレジット機能を追加したり、販売店での商品を免税対象にするなど、いろいろな分野でビジネスチャンスがあるとおっしゃっていました。

日向市には、素晴らしい景色、神話、食事、スポーツなどたくさんあって、まだまだビジネスチャンスが隠れていそうですね。

次回のプレミアムフライデーは、5月26日に開催予定です♪

日向ひとものづくりセンターLINE@はじめました

LINE@1対1トークから「施設空き状況の確認」「仮予約の受付」「お問い合わせ」などの受付が出来ます。ほかに「イベント案内」「受講生募集」などの最新情報をいち早くお届けしますので、LINEを使っている方はぜひ「友だち追加」をしてみてください。

LINEID:@spp7034d


友だち追加